R6

授業参観・PTA総会・学級懇談会【4.26】

落ち着いて学習に取り組んでいます!

 4/26(金)は、授業参観とPTA総会・学級懇談会がありました。

大変お忙しい中、保護者のみなさまのご出席をいただき、ありがとうございました。

 どの学年もしっかりと学習に取り組んでいる姿を見ていただけたと思います。

 また、PTA総会・学級懇談会にも多くのご参加をいただき、ありがとうございました。

PTA会長のご挨拶にもあったように「笑顔の連鎖・笑顔の輪が広がる活動」を子どもたちを中心として、

保護者のみなさま、地域のみなさまと協力して取り組んでいきたいと思います。よろしくお願いします。

 学級懇談中に全校生で「すいみんについて」の保健の授業を受けました。その後、6年生を中心に

色別たてわり班遊びで交流を深めました。神野っ子の絆がどんどん深まっていきます。